ランチャー系

[製品版]
ロケットランチャー

primary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで誘導弾)
secondary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで直進)
威力
 SWATを3発で葬る
もし、誘導弾を適当に撃ったら、
その近くにいる人に飛んでいく。
また、まったく充填しないで撃つと、
凄い連射が可能。ただし、身の保障は確保すること。
 武器指定
AddInv=Inventory.LauncherWeapon

[EAInventory]
ヌーク(核)ランチャー

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
爆風を受けると切断される。
爆心地の近くは異常なまでに明るい。
 武器指定
AddInv=EAInventory.NukeWeapon

[Scotts Guns]
スコッツホームキャット(スコット愛用猫)ロケットランチャー

primary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで誘導弾)
secondary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで直進)
威力
 SWATを3発で葬る
ロケットランチャーと違う点は、
弾が猫であることである。
 武器指定
AddInv=SDCatLauncher.SDCatLauncherWeapon

[製品版]
WMD
(Weapons of Mass Destruction 大量破壊兵器 アルカイダランチャー)

primary
 発砲
secondary
 発砲(壁に当たると跳ね返る)
威力
 SWATを3発で葬る
爆発すると緑色の毒(チクロンBとは別物)が出てくる。
しかも、感染者に触れると感染してしまう。
威力測定時はSWATが倒れるまで撃ち続けたものなので、
弾数は減らせる。
 武器指定
AddInv=Inventory.PlagueWeapon

[MrDMods]
クロッチーランチャー

primary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで誘導弾)
secondary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで直進)
威力
 SWATを3発で葬る
 武器指定
AddInv=MrDMods.KrotchyWeapon

[Materials]
NWL

primary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで誘導弾)
secondary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで直進)
威力
 SWATを3発で葬る
 武器指定
AddInv=NWL.NWLWeapon

[AWP]
グレネードランチャー

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを3発で葬る
弾は手榴弾。
 武器指定
AddInv=AW7Inventory.GrenadeLauncherWeapon

[AWP]
ヌーク(核)ランチャー

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で消滅させる。
弾は照準よりやや上を飛んでいく。
室内で撃つのは自殺行為にしかならない。
 武器指定
AddInv=AW7Inventory.NukeWeapon

[GOD HAND.inc Weapons]
ゴッドハンドグレネードランチャー

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=holyGodGLauncher.holyGodGLauncherWeapon

[AVPC]
RPG(対戦車ロケットランチャー)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
撃ち続けると、弾が無くなる。(表示では減ってない。)
リロードも出来ない。(1発で弾が切れる。)
 武器指定
AddInv=SMInventory.RPGWeapon

[AVPC]
バイオランチャー

primary
 発砲
secondary
 なし
撃ち続けると、弾が無くなる。(表示では減ってない。)
リロードも出来ない。(1発で弾が切れる。)
また撃つと火が飛んでいく。
 武器指定
AddInv=SMInventory.BiolauncherWeapon

[MrDMods]
LAW (ライトアンチタンク、対戦車擲弾発射器)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
撃ち続けると、弾が無くなる。(表示では減ってない。)
リロードも出来ない。(1発で弾が切れる。)
 武器指定
AddInv=MrDMods.LAWWeapon

[VirtualWeapons]
アイアンロッド(鉄棒)

primary
 縦に振る
secondary
 横に振る
威力
 SWATを7回で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=VirtualWeapon.IronrodWeapon

[ED]
M79グレネードランチャー(40mm擲弾銃)

primary
 発砲
secondary
 発砲(人や壁にくっつく)
威力
 SWATを一撃で葬る
照準よりもやや下を飛んでいく。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.M79Weapon

[AWP(NewWeapons)] プロップランチャー

primary
 発砲
secondary
 キャラ選択
弾数制限無し。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.PropLauncherWeapon

[EAInventory]
RPG-7(対戦車ロケットランチャー)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.RPG7Weapon

[Materials]
ゲイリーホーミングランチャー

primary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで誘導弾)
secondary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで直進)
威力
 SWATを3発で葬る
 武器指定
AddInv=NarkoWeapon.GHLauncherWeapon

[HALF-LIFE2]
コンバインエナジーボール

primary
 重力有効弾(バウンドして30秒後に爆発)
secondary
 重力無効弾(10秒後に爆発)
威力
Krochyを一撃で葬る
 武器指定
AddInv=HL2Inv.CombineBallWeapon

[K&W Mod v2.0]
アンスラックスロケットランチャー

primary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで誘導弾)
secondary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで直進)
威力
 SWATを3発で葬る
発射と同時に茶色の毒(牛頭と同じ)を、
撒きながら飛んでいく。
 武器指定
AddInv=kSPMods.kAnthraxLauncherWeapon

[K&W Mod v2.0]
キャット(猫)ランチャー

primary
 発砲
secondary
 発砲(壁に当たると跳ね返る)
威力
 SWATを23発で葬る。
弾数制限無し。
喰らうと嘔吐する。
 武器指定
AddInv=kSPMods.kCatLauncherWeapon

[K&W Mod v2.0]
ヌーク(核)ランチャー

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=kSPMods.NukeWeapon

[MrDMods]
プレーンランチャー

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=MrDMods.PlaneWeapon

[SSKiraly]
キラリーランチャー

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=KiralysLauncher.KiralysLauncherWeapon

[Materials]
MGハンド

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=MgHand.MgHandWeapon

[DarkPS]
LAW M72 (ライトアンチタンク、対戦車擲弾発射器)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=DarkPS.LAWM72Weapon

[AWP]
キャット(猫)ランチャー

primary
 発砲
secondary
 発砲(壁に当たると跳ね返る)
人に当たったりすると猫が回転する。
 武器指定
AddInv=AW7Inventory.kCatLauncherWeapon

[Zombie Launcher]
ゾンビランチャー

primary
 発砲
secondary
 発砲(壁に当たると跳ね返る)
地面につくとゾンビが出現する。
 武器指定
AddInv=ZombieLancher.ZombieLauncherWeapon

[Materials]
FD5

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=FD5.FD5Weapon

[Karlinventory]
バレルヌークナパームランチャー

primary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで誘導弾)
secondary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで直進)
威力
 触れると炎上。
特に無し。
 武器指定
AddInv=Karlinventory.rocketmk2LauncherWeapon

[Karlinventory]
チクロンBランチャー

primary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで誘導弾)
secondary
 発砲(押しっぱなしで飛距離上昇 MAXで直進)
威力
 触れるとチクロンBが爆発。
特に無し。
 武器指定
AddInv=Karlinventory.rocketmk3LauncherWeapon