投擲系

豆知識
MAXまで溜めると画面の上端の所を飛んでいくので、
そこに合わせて投げると上手くいくことが多い。
(武器によって差が大きいのであくまで目安)

[製品版] 手榴弾

primary
 投げる
secondary
 置く(回収可能)
威力
 SWATを3発で葬る
置くと誰かが触れたら爆発する、
地雷のような使い方が可能。
 武器指定
AddInv=Inventory.GrenadeWeapon

[EAInventory]
スタングレネード
(閃光手榴弾 音響手榴弾)

primary
 投げる
secondary
 置く
爆発すると、白い煙が出る。
これに触れた者はスタンガンを喰らったように、
痙攣し、失禁する。
これが爆発すると周りが明るくなる。
 武器指定
AddInv=EAInventory.StunGrenadeWeapon

[SSKiraly]
グラス(アルミ製)グレネード

primary
 投げる
secondary
 置く
威力

 武器指定
AddInv=GlassGrenade.GlassGrenadeWeapon

[製品版]
火炎瓶(モロトフ)

primary
 投げる
secondary
 置く(回収不可)
置いた場合は時間が経過すると爆発する。
 武器指定
AddInv=Inventory.MolotovWeapon

[TitanModBeta1]
Fゾンビキラー(対ゾンビ)ライフル

primary
 発砲
secondary
 狙撃
威力
 SWATを4発で葬る
狙撃に切り替わるまで凄く時間が掛かる。
切断効果あり。
 武器指定
AddInv=FZombeeKILLER.NZSRifleWeapon

[製品版]
シザーズ(はさみ)

primary
 投げる
secondary
 投げる(壁に当たると跳ね返る)
威力
 SWATを13発で葬る
攻撃しない限り敵意は持たれない。
 武器指定
AddInv=Inventory.ScissorsWeapon

[Rip's Weapons Mod V1]
ダーツ

primary
 投げる
secondary
 投げる(壁に当たると跳ね返る)
威力
 SWATを13発で葬る
攻撃しない限り敵意は持たれない。
 武器指定
AddInv=RipsModV1.Rips_Dart_Weapon

[K&W Mod v2.0]
パーティーボム(パーティー用手榴弾)

primary
 投げる
secondary
 なし
破壊力は全く無い。
 武器指定
AddInv=SWsMods.PartyWeapon

[TnInventory TnAWInventory]
C4BOMB

primary
 投げる
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
右側は、Flafster Weapon導入後。
 武器指定
AddInv=TnInventory.C4Weapon

[P2M@DBombNEW]
M@DBomb(火炎手榴弾ニューバージョン)

primary
 投げる
secondary
 置く(回収可能)
他のM@DBombよりあまり弾まない。
 武器指定
AddInv=MaDBombNEW.MaDBombWeapon

[AWP]
M@DBomb(火炎手榴弾)

primary
 投げる
secondary
 置く
威力
 SWATを2回で葬る。
投げるとよく弾む。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDBombWeapon

[MrDMods]
両口スパナ

primary
 投げる
secondary
 置く
威力
 SWATを2回で葬る。
投げるとよく弾む。
 武器指定
AddInv=MrDMods.SpannerWeapon

[AWP]
手裏剣

primary
 投げる
secondary
 投げる(壁に当たると跳ね返る)
威力
SWATを3発で葬る
壁に刺さったものは回収可能。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDShurikenWeapon

[AWP]
ラボラトリーシリンジ(注射器)

primary
 投げる
secondary
 投げる(ふり?)
威力
 SWATを12発で葬る
投げた後そこから赤い毒が出てくる。
威力測定時は連続して投げたので、
毒を使えば弾数は減らせる。
当たると相手はスローになる。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDSyringeWeapon

[Awesome Weapons]
オーサムグレネード

primary
 投げる(クリックして5秒後に爆発)
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
手榴弾の強力版。
攻撃の威力、範囲共に強化されている。
遠くへ飛ばすために溜めてる時でも爆発するので要注意。
 武器指定
AddInv=SxSRealism.SxSGrenadeWeapon

[AWP]
ジパードグレネード(聖手榴弾)

primary
 投げる
seconadry
 置く(回収不可)
威力
 SWATを一撃で葬る
AW7のホーリーハンドグレネードから名称変更したもの。
通常のグレネードよりも強力。
 武器指定
AddInv=AW7Inventory.HolyWeapon

[AVPC]
フラググレネード (破片手榴弾)

primary
 投げる
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
長押しでの遠投は出来ない(押した瞬間投げてしまう。)が、
弾むので角度を付けて投げれば、
遠くに届く。
 武器指定
AddInv=SMInventory.FragGrenadeWeapon

[GOD HAND.inc Weapons]
ゴッドハンドグレネード(分裂手榴弾)

primary
 投げる
secondary
 置く(回収不可)
威力
 SWATを一撃で葬る
投げたり置いたりすると分裂する手榴弾。
爆発する時にハーレルヤと聞こえる。
 武器指定
AddInv=holyGodG.holyGodGWeapon
AddInv=NarkoWeapon.holyGodGWeapon

[AVPC]
コールドスノーボール(雪玉)

primary
 投げる
secondary
 なし
威力
 SWATを33発で葬る
属性は鋏。
壁などに当たると砕けるので、回収は出来ない。
 武器指定
AddInv=frosty.snowballWeapon

[MrDMods]
コン○ーム

primary
 投げる
secondary
 なし
威力
 SWATを33発で葬る
属性は鋏。
壁などに当たると砕けるので、回収は出来ない。
 武器指定
AddInv=MrDMods.CondomWeapon

[VirtualWeapons]
メタルネード(金属製卵型手榴弾)

primary
 投げる
secondary
 置く(回収可能)
威力
 SWATを2発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=VirtualWeapon.MetalnadeWeapon

[ED]
手裏剣

primary
 投げる
secondary
 投げる(複数)
威力
 SWATを10発で葬る
AWP版と違って切断はできない。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.ShurikenWeapon

[ED]
スローイング(投げ)ナイフ

primary
 投げる
secondary
 投げる(10本同時)
威力
 SWATを13発で葬る
1本だけ投げたのは回収できるが、
10本同時に投げたのは回収できない。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.KnifeWeapon

[ED]
M@DBomb(火炎手榴弾)

primary
 投げる
secondary
 置く(回収不可)
製品版と違って全く弾まない。
置くととても弾む。
後、他の武器と違って少し押すだけでよく飛ぶが、
MAXまで溜めると他の武器ほど飛ばない。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.BombWeapon

[ED]
スティックオブダイナマイト(棒状ダイナマイト)

primary
 投げる
secondary
 置く
威力
 SWATを一撃で葬る
 (上半身だけで動いてることがある)
爆発するまで、かなりのタイムラグがある。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.DynamiteWeapon

[AWP(NewWeapons)] リモートボム(遠隔操作爆弾)

primary
 投げる
secondary
 起爆
威力
 SWATを3発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.RemoteWeapon

[EAInventory]
スタングレネード
(閃光手榴弾 音響手榴弾)

primary
 投げる
secondary
 置く
爆発すると、白い煙が出る。
これに触れたものはスタンガンを喰らったように、
痙攣し、失禁する。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.StunGrenadeWeapon

[MrDMods]
クロッチー手榴弾

primary
 投げる
secondary
 なし
威力
 SWATを33発で葬る
属性は鋏。
壁などに当たると砕けるので、回収は出来ない。
 武器指定
AddInv=MrDMods.MrDKNadeWeapon

[MrDMods]
タートル手榴弾

primary
 投げる
secondary
 なし
威力
 SWATを33発で葬る
属性は鋏。
壁などに当たると砕けるので、回収は出来ない。
 武器指定
AddInv=MrDMods.MrDTNadeWeapon

[K&W Mod v2.0]
ジャイアントシザーズ(巨大鋏)

primary
 投げる(回収不可)
secondary
 投げる(壁に当たると跳ね返る)
威力
 SWATを2発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=kSPMods.kScissors

[K&W Mod v2.0]
フェイクエクスプローティングドーナッツ(ドーナッツ型偽装爆弾)

primary
 投げる
secondary
 置く
威力
 SWATを3発で葬る
地面に落ちるとドーナッツに変化して偽装。
警察官が発見すると拾って食べようとする。
 武器指定
AddInv=kSPMods.FakeDonutWeapon

[K&W Mod v2.0]
バウンシングベティー
(バウンド式対人地雷 分裂手榴弾)

primary
 投げる
secondary
 置く
威力
 SWATを3発で葬る
地面に落ちると分裂する。
 武器指定
AddInv=kSPMods.kBettyWeapon

[MrDMods]
RS手榴弾

primary
 投げる
secondary
 なし
威力
 SWATを33発で葬る
属性は鋏。
壁などに当たると砕けるので、回収は出来ない。
 武器指定
AddInv=MrDMods.RSNadeWeapon

[Holy Wars]
アンホーリーハンドグレネード(反聖手榴弾)

primary
 投げる
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
投げるとハーレルヤの逆再生が聞こえる。
 武器指定
AddInv=HolyWars_100.UnHolyWeapon

[AVPC]
アンホーリーグレネード(反聖手榴弾)

primary
 投げる
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
非常に良く弾む。
投げるとハーレルヤの逆再生が聞こえる。
長押しでの遠投は出来ないが角度を付けて投げれば、
遠くに届く。
 武器指定
AddInv=SMInventory.UnholyWeapon

[DarkPS]
DG05 グレネード

primary
 発砲
secondary
 狙撃
威力
 Krotchyを一撃で葬る
狙撃に切り替わるまで凄く時間が掛かる。
 武器指定
AddInv=DarkPS.DG05GrenadeWeapon

[DarkPS]
シュティールハンドグレネード(柄付き手榴弾)

primary
 発砲
secondary
 狙撃
威力
 Krotchyを一撃で葬る
狙撃に切り替わるまで凄く時間が掛かる。
 武器指定
AddInv=DarkPS.StielhandgranateWeapon

[TitanModBeta1]
キッカー45(黒い銃)

primary
 発砲
secondary
 狙撃
威力
 Krotchyを一撃で葬る
狙撃に切り替わるまで凄く時間が掛かる。
 武器指定
AddInv=FZombeeKILLER.LZSRifleWeapon