ショットガン系

[製品版]
ショットガン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを4発で葬る
至近距離で発砲すると頭が砕ける。
あと、猫をサイレンサーとしてつけることも可能。
 武器指定
AddInv=Inventory.ShotgunWeapon

[EAInventory]
レミングトンM870(スナイパー散弾銃)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを3発で葬る
一回の発砲につき弾を5発消耗する。
 武器指定
AddInv=EAInventory.M870Weapon

[Scotts Guns]
スーパーショットガン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを3発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=SuperShotGun.SuperShotGunWeapon

[SSKiraly]
レッドブルショットガン(スナイパー散弾銃)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 武器指定
AddInv=RBShotGun.RBShotgunWeapon

[Scotts Guns]
スコッツホーム(スコット愛用)レッドデビル(赤いショットガン)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=Red__Devil.Red__DevilWeapon

[Scotts Guns]
スコッツホームキャット(スコット愛用猫)ショットガン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=SDCatShotgun.SDCatShotgunWeapon

[TnInventory TnAWInventory]
レミングトンM870

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを4発で葬る
音が小さい。
右側は、Flafster Weapon導入後。
 武器指定
AddInv=TnInventory.M870Weapon

[TnInventory TnAWInventory]
M4スーパー90ショットガン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
弾は刃物属性。
右側は、Flafster Weapon導入後。
 武器指定
AddInv=TnAWInventory.AWM4S90Weapon

[TitanModBeta1]
M79スーパーガン(エアガン)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを8発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=FZombeeKILLER.M79Weapon

[Ig50Inventory]
ショットガンIG50(ぶっ飛ばしショットガン)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=Ig50Inventory.ShotgunIg50Weapon

[MrDMods]
レッドラベルショットガン(ダブルバレル)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力

特に無し。
 武器指定
AddInv=MrDMods.DoubleBarrelMPWeapon

[Awesome Weapons]
オーサムショットガン

primary
発砲
secondary
ズーム
威力
 SWATを一撃で葬る
何発か撃つと弾切れを起こして固まる。
武器も捨てれず対処法はない。
 武器指定
AddInv=SxSRealism.SxSShotgunWeapon

[NewWeapons by Wolve]
M98

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを5発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=wtweps.m98Weapon

[AVPC]
SPAS12(フランキ・スパス12)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを4発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=SMInventory.SPAS12Weapon

[AWP]
ソウドオフ(短銃身)ショットガン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
この武器はPCにとって重い。
 武器指定
AddInv=AW7Inventory.SawnOffWeapon

[AVPC]
12ゲージショットガン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを3発で葬る
撃ち続けると、弾が無くなる。(表示では減ってない。)
リロードも出来ない。
 武器指定
AddInv=SMInventory.GaugeWeapon

[AVPC]
ハンティングライフル

primary
 発砲
secondary
 2発分を1発で撃つ
威力
 SWATを3発で葬る
撃ち続けると、弾が無くなる。(表示では減ってない。)
リロードも出来ない。(2発で弾が切れる。)
 武器指定
AddInv=SMInventory.HuntingRifleWeapon

[AVPC]
USAS12(フランキ・スパス12)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを3発で葬る
撃ち続けると、弾が無くなる。(表示では減ってない。)
リロードも出来ない。
 武器指定
AddInv=SMInventory.USAS12Weapon

[FootBall]
プロパー

primary

secondary

威力

セカンダリで設置物を選択。
 武器指定
AddInv=football.Proper

[CDInventory]
ベネリM4スーパー90ショットガン(エアショットガン)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを3発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=CdInventory.CdBenelliWeapon

[ED]
ダブルバレル

primary
 発砲
secondary
 なし
威力

特に無し。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.DoubleBarrelWeapon

[ED]
ポンプアンクションショットガン(モスバーグ M500)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
 (上半身だけで動いていることがある)
特に無し。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.ShortyWeapon

[MrDMods]
ブラックショットガン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力

特に無し。
 武器指定
AddInv=MrDMods.BShotGunWeapon

[ED]
ソウドオフ(短銃身)ショットガン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
2発装填なので何回もリロードすることになる。
またこの武器はPCにとって重い。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.SawedOffWeapon

[ED]
USAS12

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
特に無し
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.USASWeapon

[ED]
オリジナルショットガン

primary
 発砲
secondary
 発砲(着弾すると爆発)
威力
 SWATを一撃で葬る
S.M.E.G.に似た銃。
威力はこちらの方があるようだ。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.OriginalShotgunWeapon

[P2M@DMods-Full]
M@Dショットガン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを4発で葬る
距離が離れても威力が変わらない銃。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDShotgunWeapon

[AWP]
S.M.E.G.

primary
 発砲
secondary
 発砲(着弾すると爆発する)
威力
   プライマリはSWATを3発で葬る
 爆発する方はSWATを2発で葬る
爆発する方は、
リロードに時間が掛かり次の発砲まで時間が掛かる。
また、距離を考えないと爆風の巻き添えを食らう可能性もある。
 武器指定
AddInv=AW7Inventory.SmegWeapon

[K&W Mod v2.0]
ウバーショットガン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATに一撃発砲したら葬れる
衝撃のショットガン。
普通のショットガンの4倍の威力がある。
しかし、一回の発砲で4消費する。
 武器指定
AddInv=kSPMods.kUberShotgun

[DarkPS]
DF91

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkPS.SWWeapon

[DarkPS]
SPAS-12 (フランキ・スパス12

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkPS.Spas12Weapon

[DarkPS]
ウィンチェスター

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkPS.WinchesterWeapon