小型銃系

[製品版]
ピストル

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを8発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=Inventory.PistolWeapon

[SSKiraly]

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=KiralysPistol.KiralysPistolWeapon

[Lost Island]
ピストル

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを9発で葬る
デュードが手にした時以外の見かけは、
製品版ピストルになる。
 武器指定
AddInv=LostIsland_FireArms.PistolWeapon

[NewWeapons by Wolve]
ルガール

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを8発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=wtweps.lugarWeapon

[AWP]
サイレンサー付きピストル

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを10発で葬る
ピストルより音が小さい。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDSPistolWeapon

[K&W Mod v2.0]
ロボコップ仕様ピストル(M93R オート9)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを31発で葬る
マシンガンのようなピストル。
 武器指定
AddInv=SWsMods.RobocopPistolWeapon

[FootBall]
リムーバー

primary

secondary

威力

弾数制限無し。
 武器指定
AddInv=football.RemoverWeapon

[kMods-Plus]
ゴールデンガン(黄金銃)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを5発で葬る
弾数制限なし。
 武器指定
AddInv=kMods-Plus.GoldenGunWeapon

[TnInventory TnAWInventory]
ベレッタM9

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを15発で葬る
右側は、Flafster Weapon導入後。
 武器指定
AddInv=TnInventory.M9Weapon

[FootBall]
primary

secodary

威力

 武器指定
AddInv=football.RemoverWeapon

[AWP]
コルトピースメーカー

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを3発で葬る
特になし。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDColtWeapon

[TnInventory TnAWInventory]
コルトM1911

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを12発で葬る
右側は、Flafster Weapon導入後。
 武器指定
AddInv=TnInventory.M1911Weapon

[TnInventory TnAWInventory]
S&WM2944マグナム

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを8発で葬る
右側は、Flafster Weapon導入後。
 武器指定
AddInv=TnInventory.M44Weapon

[CDE Weapons Pack]
デザートイーグル(金)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを6発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=ALCRDinventory.GoldPistolWeapon

[CDE Weapons Pack]
デザートイーグル(黒)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを6発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=ALCRDinventory.BlackPistolWeapon

[CDE Weapons Pack]
デザートイーグル(クロム)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを6発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=ALCRDinventory.ChromePistolWeapon

[Awesome Weapons]
オーサムピストル

primary
発砲
secondary
ズーム
威力
SWATを2発で葬る
何発か撃つと弾切れを起こして固まる。
武器も捨てれず対処法はない。
 武器指定
AddInv=SxSRealism.SxSPistolWeapon

[AVPC]
デザートイグール

primary
 発砲
secondary
 ペアにするか切り替える
威力
 SWATを7発で葬る
撃ち続けると、弾が無くなる。(表示では減ってない。)
リロードも出来ない。
もう一つ拾うことでペアにすることが可能。
 武器指定
AddInv=SMInventory.DesertEagleWeapon

[AVPC]
ベレッタ

primary
 発砲
secondary
 ペアにするか切り替える
威力
 SWATを8発で葬る
撃ち続けると、弾が無くなる。(表示では減ってない。)
リロードも出来ない。
もう一つ拾うことでペアにすることが可能。
 武器指定
AddInv=SMInventory.BerettaWeapon

[MrDMods]

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=MrDMods.DEWeapon

[AVPC]
コルトピースメーカー

primary
 発砲
secondary
 ペアにするか切り替える
威力
 弾切れにて測定不可
撃ち続けると、弾が無くなる。(表示では減ってない。)
リロードも出来ない。
もう一つ拾うことでペアにすることが可能。
 武器指定
AddInv=SMInventory.ColtWeapon

[AVPC]
グロック(自動式拳銃)

primary
 発砲
secondary
 ペアにするか切り替える
威力
 SWATを8発で葬る
撃ち続けると、弾が無くなる。(表示では減ってない。)
リロードも出来ない。
もう一つ拾うことでペアにすることが可能。
 武器指定
AddInv=SMInventory.GlockWeapon

[AVPC]
ペイントボールガン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを15発で葬る
撃ち続けると、弾が無くなる。(表示では減ってない。)
リロードも出来ない。
 武器指定
AddInv=SMInventory.PaintballWeapon

[NewWeapons by Wolve]
ピストル

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを8発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=wtweps.WTPistolWeapon

[AVPC]
ラプター45

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを8発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=SMInventory.Raptor45Weapon

[Heavy Duty Nailgun (Staple Gun)]
ネイルガン
(ステープルガン 釘打ち機)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを30発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=ALCRDweapons.NailgunWeapon

[EAInventory]
ワルサーPPK9mm

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを16発で葬る
撃つと発光する。
 武器指定
AddInv=EAInventory.PPKWeapon

[CDInventory]
デザードイーグルSN50(シルバー)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを8発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=CdInventory.CdDEWeapon

[Hellsing Arms Casull 454 Auto "Jackal"]
ジャッカル(対化物戦闘用拳銃)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
発砲して胸に当たると胴体が斬れる。
また、頭を撃つと砕けたり落ちたりする。
 武器指定
AddInv=HellsingArms.JackalWeapon

[EAInventory]
ワルサーPPK9mmサイレンサーモデル

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを32発で葬る
撃つと発光する。
他のと比べて音が小さい。
 武器指定
AddInv=EAInventory.PPKSilenceWeapon

[CDInventory]
スーパーデザートイーグル

primary
 発砲
secondary
 狙撃
威力
 SWATを9発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=CdInventory.CdSDEWeapon

[CDInventory]
ポドビリン9.2mm

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを7発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=CdInventory.CdPodbyrinWeapon

[MrDMods]

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=MrDMods.USPWeapon

[VirtualWeapons]
MGテック3000

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを21発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=VirtualWeapon.MGTech3000Weapon

[EAInventory]
ペアPPK

primary
 発砲
secondary
 切り替え
威力
 SWATを22発で葬る
開いた構えでは一点集中撃ちで、
リロード・射撃遅め。
閉じた構えではばら撒き撃ちで、
リロード・射撃速め。
しかし連射は可能である。
撃つと発光する。
 武器指定
AddInv=EAInventory.PPKAkimboWeapon

[CDInventory]
サイレンサー付きH&KUSP

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを11発で葬る
音が小さい。
 武器指定
AddInv=CdInventory.CdUSPWeapon

[EAInventory]
ペアサイレンサー付きPPK

primary
 発砲
secondary
 切り替え
威力
 SWATを34発で葬る
他の銃と比べて音が小さい。
開いた構えでは一点集中撃ちで、
リロード・射撃遅め。
閉じた構えではばら撒き撃ちで、
リロード・射撃速め。
しかし連射は可能である。
撃つと発光する。
 武器指定
AddInv=EAInventory.PPKAkimboSilenceWeapon

[CDInventory]
オートグロック(自動式拳銃)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを31発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=CdInventory.CdAutoGlockWeapon

[EAInventory]
シグザウエルP230 9mm

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを24発で葬る
シグザウエルP230 9mmサイレンサーモデルと弾共有。
 武器指定
AddInv=EAInventory.P230Weapon

[CDInventory]
リブリアM92R(クラリックガン)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを30発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=CdInventory.CdClericGunWeapon

[EAInventory]
シグザウエルP230 9mmサイレンサーモデル

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを23発で葬る
他の銃に比べて音が小さい。
シグザウエルP230 9mmと弾共有。
 武器指定
AddInv=EAInventory.P230SilenceWeapon

[EAInventory]
コルトピースメーカー

primary
 発砲
secodnary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=EAInventory.EAMaDColtWeapon

[EAInventory]
デザートイーグル50AE

primary
 発砲
secondary
 SWATを3発で葬る
撃つと画面が揺れる。
 武器指定
AddInv=EAInventory.DesertEagleWeapon

[ED]
グロック(自動式拳銃)

primary
 発砲
secondary
 切り替え
威力
 SWATを8発で葬る
切り替えしても意味はあまりない。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.GlockWeapon

[ED]
ペアグロック(二丁拳銃)

primary
 発砲
secondary
 切り替え
威力
 SWATを8発で葬る
開いた構えでは一点集中撃ちで、
リロード・射撃遅め。
閉じた構えではばら撒き撃ちで、
リロード・射撃速め。
しかし連射は可能である。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.GlockAkimboWeapon

[ED]
ベレッタ(レーザー照準付き9mm拳銃)

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを7発で葬る
距離に関係なく頭を撃つと頭が砕ける。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.BerettaWeapon

[AWP(NewWeapons)]
マスケット銃(レーザーガン)

primari
 発砲
secondary
 発砲
威力
 SWATを一撃で葬る
この銃は跳弾なので、
屋外で撃つより室内で撃った方がいい。
威力測定時は屋外で撃ったものだが、
それでも一撃で葬れるので威力も高い。
ちなみに、プライマリでは撃った後、
火薬を詰めたりするので間が出来てしまう。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.MusketWeapon

[EAInventory]
レーザービーム

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
弾数制限なし。
この武器で倒された人は奇妙な死体となる。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.LaserWeapon

[EAInventory]
ファイブセブン

primary
 発砲
secondary
 なし
威力
 SWATを2発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.FiveSevenWeapon

[MrDMods]
ファッ○ンガン

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=MrDMods.FuckinGunWeapon

[DarkPS]
サイレンサーグロック

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkPS.SilentGlockWeapon

[DarkPS]
コルト M1911

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkPS.ColtM1911Weapon

[DarkPS]
ベレッタオプティック

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkPS.BerettaOpticWeapon

[DarkPS]
ペアシグ P210

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkPS.SigP210AkimboWeapon

[SSKiraly]
ダークキラリーピストル

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkKiraly.DarkKiralyPistolWeapon

[DarkPS]
スミス&ウエッソンスミス&ウエッソン

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkPS.SWWeapon