刃物・打撃系

[製品版]
スタンガン

primary
 電流を流す
secondary
 なし
回数が減っても自動で回復する。
 武器指定
AddInv=Inventory.ShockerWeapon

[CrucifiX]
クルシフィックス (十字架像)
primariy

secondary

威力

 武器指定
AddInv=CrucifiX.CrucifixWeapon
[製品版]
ショベル

primary
 振る
secondary
 突く
威力
 振る方はSWATを8回振ると頭が飛んでいく
 突く方はSWATを27回突くと葬れる
一番手に入りやすい武器。
持っていても警戒されない。
 武器指定
AddInv=Inventory.ShovelWeapon

[Mace]

primary

secondary

威力

武器指定
AddInv=Mace.maceWeapon

[SSKiraly]
ブラッディー(血染めの)ショベル

primary

secondary

威力

武器指定
AddInv=BloodyShovel.BloodyShovelWeapon

[Lost Island]
アックス(斧)

primary
 振る
secondary
 なし
威力
 SWATを8回で葬る
デュードが手にした時以外の見かけはショベル。
 武器指定
AddInv=LostIsland_weapons.AxeWeapon

[Lost Island]
プロペラ

primary
 振る
secondary
 なし
威力
 SWATを7回で葬る
デュードが手にした時以外の見かけはショベル。
 武器指定
AddInv=LostIsland_weapons.PropellerWeapon

[NewWeapons by Wolve]
ソード

primary
 横に斬る
secondary
 突く
威力
 SWATを一撃で葬る
属性はショベル。
セカンダリには当たり判定がない。
 武器指定
AddInv=wtweps.swordWeapon

[NewWeapons by Wolve]
ヘッジトリマー(生け垣刈り込み機)

primary
 斬る
secondary
 払う
威力
 SWATを一撃で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=wtweps.hedgeWeapon

[製品版]
トンファー(警棒)

primary
 横に振る
secondary
 縦に振る
威力
 SWATを23発で葬る
振るのも早くないので、
Postalでは最弱の武器。
 武器指定
AddInv=Inventory.BatonWeapon

[CatAttack]
キャットアタック

primary
 猫で攻撃
secondary
 なし
威力
 SWATを8発で倒す
デュードが手にした時以外の見かけは警棒。
攻撃しない限り敵意は持たれない。
 武器指定
AddInv=catattack.catattackWeapon

[MrDMods]

primary

secondary

威力

武器指定
AddInv=MrDMods.DildoWeapon

[SSKiraly]
ブラッディー(血染めの)警棒

primary

secondary

威力

武器指定
AddInv=BloodyBaton.BloodyBatonWeapon

[TnInventory TnAWInventory]
クラウバー
(バール 釘抜き)

primary
 横に振る
secondary
 縦に振る
威力
 SWATを一撃で葬る(頭が砕ける)
特に無し。
 武器指定
AddInv=TnAWInventory.AWCrowbarWeapon

[Mod of Mods]
ライトセーバー

primary
 斬る
secondary
 投げる(返ってくる)
威力
 SWATを3回で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=wolve.saberWeapon

[TnInventory TnAWInventory]
クリーバー
(ブッチャーナイフ 肉切り包丁)

primary
 横に斬る
secondary
 縦に斬る
威力
 SWATを一撃で葬る
右側は、Flafster Weapon導入後。
 武器指定
AddInv=TnAWInventory.AWCleaverWeapon

[TnInventory TnAWInventory]
ゴルフクラブ

primary
 振る
secondary
 なし
威力
 SWATを15回で葬る
AWPMod非対応武器。Sweetチート等で入手。
右側は、Flafster Weapon導入後。
 武器指定
AddInv=TnInventory.GolfclubWeapon

[MrDMods][Rip's Weapons Mod V1]

primary

secondary

威力

武器指定
AddInv=MrDMods.AxeWeaponMp
AddInv=RipsModV1.Rips_AxtWeaponMp

[AWP] ベースボールバット(金属バット)

primary
 横に振る
secondary
 縦に振る
威力
 横はSWATを5回振ると頭が飛んでいく
 縦はSWATを一撃で葬る
プライマリで頭を飛ばすと、
左下に飛んでいった距離が表示される。
 武器指定
AddInv=AW7Inventory.BaseballBatWeapon

[TnInventory TnAWInventory]
(嘔吐)スプレー

primary
 発射
secondary
 なし
これを喰らうと嘔吐する。
そして吐き終わると再び動き出す。
右側は、Flafster Weapon導入後。
 武器指定
AddInv=TnInventory.SprayWeapon

[GrimRScythe]
グリームリーパーサイズ(ブーメランサイズ)

primary
 斬る
secondary
 投げる(戻ってくる)
威力
 SWATを一撃で葬る
 (たまに上半身だけで動いてることがある)
普通のサイズと大して変わらないが、
こちらは投げた時に手元に返ってくる。
ただ、返ってきても装備し直す必要がある。
また、返ってきた鎌を蹴ると再び飛んでいく。
 武器指定
AddInv=grimR.GrimRScytheWeapon

[Rip's Weapons Mod V1]
アンスラックススプレー
primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=RipsModV1.Rips_SprayWeapon

[AWP] M@Dベースボールバット
(スパイクドクラブ 釘バット とげ付きバット)

primary
 横に振る
secondary
 縦に振る
威力
 横も縦もSWATを3回で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDBaseyWeapon

[TnInventory TnAWInventory]
フェイザー(エネルギービーム兵器)

primary
 発射
secondary
 なし
威力
 SWATに8消費したら葬れる
この武器を使用して倒すと粉砕する。
また、消費しても自動で回復する。
 武器指定
AddInv=TnInventory.PhaserWeapon

[Rip's Weapons Mod V1]
タスタトゥーラ(ロジテック G15 キーボード)

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=RipsModV1.TastaturWeapon

[MrDMods]
パイプレンチ

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=MrDMods.WrenchWeapon

[Holy Cross]
ホーリークロス(聖十字架)

primary
 縦に振る
secondary
 なし
威力
 Tryb Easy:SWATを10発で葬る
 Tryb Medium:SWATを5発で葬る
 Tryb Hard:SWATを一撃で葬る
secondaryをすると止まることがあるので注意。
 武器指定
AddInv=Cross.crossWeapon

[FootBall]
サッカボール

primary

secondary

威力

サッカーボールに、
攻撃判定、接触判定は無い。
真上に乗って蹴れば、
ボールと一緒に移動できる。
 武器指定
AddInv=football.Ball

[ロシアより愛をこめて]
スリングショット(パチンコ)

primary
 撃つ
secondary
 なし
威力
 SWATが倒せない
弾数制限は無いが、
威力がとても弱い。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.SlingshotWeapon

[ロシアより愛をこめて]
フライングパン(フライパン)

priamry
 縦に振る
secondary
 横に振る
威力
 SWATを23回で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.FryingPanWeapon

[ED]
バリ(バタフライナイフ)

primary
 斬る
secondary
 斬る(プライマリより荒い)
威力
 SWATを17回斬ると葬れる
一回斬りつけると出血し始める。
こうなると継続的にダメージがいくようになる。
威力の計測時は連続で斬りつけた回数。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.BaliWeapon

[ED]
ハンマー

primary
 縦に殴る
secondary
 横に殴る
威力
 縦も横も8回で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.HammerWeapon

[ED]
ドリル

primary
 回転させる
secondary
 殴る
威力
 回転はSWATに弾を3消費した時に頭が砕ける
 殴る方はSWATに8回殴った時に頭が砕ける
回転させても殴っても頭が砕けるので、
ゾンビ退治に有効。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.DrillWeapon

[ED]
クリーバー
(ブッチャーナイフ 肉切り包丁)

primary
 縦に斬る
secondary
 横に斬る
威力
 SWATを2回で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.CleaverWeapon

[ED]
アックス(ブーメラン斧)

primary
 縦に斬る
secondary
 投げる
威力
 SWATを一撃で葬る
 (上半身だけで動くこともある)
壁などに当たり続けても、
浮力を失わず、ずっと飛び続ける。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.AxeWeapon

[ED]
シクル(円形鎌)

primary
 縦に斬る
secondary
 横に斬る
威力
 SWATを一撃で葬る
威力が高い上に、
素早く動かすので使い所の多い武器。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.SickleWeapon

[ED]
ヘッジクリッパー (剪定鋏)

primary
 斬りつける
secondary
 払う
威力
 斬りは斬る場所による
 払う方はSWATを32回払うを葬れる
プライマリの威力は分からない。
威力測定時は最初に腕が斬れて、
その後反対の腕が斬れ、最後に頭を斬って葬った。
SWATでも腕が切り落とさせれると逃げる。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.ShearsWeapon

[Anti-Riot Weapons]
スタンスティック(警棒型スタンガン)

primary
 縦に殴る
secondary
 3連続で殴る
威力はほとんどないと思われる。
この武器はダメージというより、
痺れさせるのが目的である。
 武器指定
AddInv=RiotMod.Stunbatonweapon

[ED]
ウッドベースボールバット(木製バット)

primary
 横に振る
secondary
 縦に振る
威力
 横はSWATを8回で葬る
 縦はSWATを一撃で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.WoodenBatWeapon

[ED]
ベースボールバット(金属バット)

primary
 横に振る
secondary
 縦に振る
威力
 SWATを一撃で葬る
横に振ると頭は飛んでいき、
縦に振ると頭は砕ける。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.BatWeapon

[P2M@DMods-Full]
M@Dバーバリアンアックス

primary
 斬る
secondary
 突く
威力
 どちらも一撃で葬る
 (斬りは上半身だけ動くことがある)
特に無し。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDAxeWeapon

[P2M@DMods-Full]
M@Dメイス

primary
 横に斬る
secondary
 縦に斬る
威力
 SWATを2回で葬る
切断効果あり。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDMaceWeapon

[P2M@DMods-Full]
M@Dソード

primary
 横に斬る
secondary
 縦に斬る
威力
 SWATを一撃で葬る
 (上半身だけ動いてることがある)
特に無し。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDSwordWeapon

[P2M@DMods-Full]
M@Dウォーハンマー

primary
 横に振る
secondary
 縦に振る
威力
 横の方はSWATを一撃で葬る
 縦の方は見た目をぺちゃんこにする。
セカンダリでは相手は死なない。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDHammerWeapon

[P2M@DMods-Full]
シールド(看板)

primary
 振る
secondary
 突く
威力
 SWATを5発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=MaDMods.MaDShieldWeapon

[ED]
M@Dカタナ(日本刀)

primary
 縦に斬る
secondary
 縦斬り→横斬り
威力
 SWATを一撃で葬る
 (上半身だけで動くことがある)
威力自体はAWP版より強いかもしれない。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDKatanaWeapon

[EAInventory]
フライパン

primary
 縦に振る
secondary
 横に振る
威力
 SWATを12回で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.FrypanWeapon

[EAInventory]
フォーク

primary
 斬る
secodnary
 突く
威力
 SWATを43回で葬る
斬るのが早い。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.ForkWeapon

[AWP]
ミートクリーバー
(ブッチャーナイフ 肉切り包丁)

primary
 縦斬り→横斬り
secondary
 なし
威力
 SWATの斬る場所次第である。
特に無し。
 武器指定
AddInv=AW7Inventory.MeatCleaverWeapon

[EAInventory]
バドキン(千枚通し)

primary
 斬る
secondary
 突く
威力
 SWATを17回で葬る
 SWATを24回で葬る
一回斬りつけると出血し始める。
こうなると継続的にダメージがいくようになる。
威力の計測時は連続で斬りつけた回数。
セカンダリの方が攻撃が早い。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.BodkinWeapon

[EAInventory]
ウッドスティック(木製杖)

primary
 振る
secondary
 縦振り→横振り
威力
 SWATを47回で葬る
振るのが早いが威力が弱い。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.StickWeapon

[EAInventory]
バッケン(木刀)

primary
 振る
secondary
 縦振り→横振り
威力
 SWATを47回で葬る。
振るのが早いが威力が弱い。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.BokkenWeapon

[EAInventory]
ブーメラン

primary
 振る
secondary
 投げる(返ってくる)
威力
 SWATを23回で葬る(早い為正確な値が測定できない)
振る速度は凄く早い。
壁などに当たり続けても、
浮力を失わず、ずっと飛び続ける。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.BoomerangWeapon

[EAInventory]
コンバットナイフ

primary
 斬る
secondary
 突く
威力
 SWATを一撃で葬る
一回斬りつけると出血し始める。
こうなると継続的にダメージがいくようになる。
威力の計測時は連続で斬りつけた回数。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.CombatKnifeWeapon

[EAInventory]
クラウバー(バール、釘抜き)

primary
 縦に振る
secondary
 投げる
威力
 SWATを一撃で葬る
頭が砕けて即死。
 武器指定
AddInv=AWPModInventory.CrowbarWeapon

[AWP]
刀(日本刀)

primary
 斬る
secondary
 投げる
威力
 斬った場合はSWATを一撃で葬る
 投げた場合はSWATを4発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=AW7Inventory.KatanaWeapon

[製品版]
マシエト(マチェット、ナタ、ブーメラン刀)

primary
 斬る
secondary
 投げる(返ってくる)
威力
 SWATの斬る場所次第である。
威力測定時は近づいたせいで頭から斬り落ちたので一撃。
腕から斬り落ちたら一撃ではないかもしれない。
と言っても、素早く斬るので一撃と言っても過言ではない。
 武器指定
AddInv=AWInventory.MacheteWeapon

[製品版] サイズ(大鎌)

primary
 斬る
secondary
 投げる
威力
 SWATの斬る場所次第である。
 (上半身だけ動いてることがある)
特に無し。
 武器指定
AddInv=AWInventory.ScytheWeapon

[製品版]
スレッジハンマー(大ハンマー)

primary
 殴る
secondary
 投げる
威力
 SWATを一撃で葬る
牛の尻に向かってハンマーを投げるとささる。
 武器指定
AddInv=AWInventory.SledgeWeapon

[AWP]
ピッチフォーク(熊手)

primary
 振る
secondary
 突く
威力
 振る方はSWATに3回振ると頭が飛んでいく
 突く方はSWATを2回で葬る
 (上半身だけ動くこともある)
突く方は切断効果がある。
 武器指定
AddInv=AW7Inventory.PitchforkWeapon

[TitanModBeta1]
ライトセーバー

primary
 横に斬る
secondary
 縦に斬る
威力
 SWATを一撃で葬る
 (たまに上半身だけで動いてることがある)
エイリアンハントゲーム内で入手。
 武器指定
AddInv=FZombeeKILLER.lightsaberWeapon

[freddy vs jason]
フレディズクロウズ(フレディの爪)

primary
 横に斬る
secondary
 縦に斬る
威力
 SWATを一撃で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=Nightmare.clawsWeapon

[AWP] ファイヤーアックス(斧)

primary
 斬る
secondary
 投げる
威力
 プライマリはSWATの斬る場所次第である
 セカンダリはSWATを43発で葬る
攻撃するのを見られても敵意は持たれないが、
手にしたまま接触すると敵意を持たれる。
セカンダリを使った後はグラフィックが消えるが、
使うことはできる。
 武器指定
AddInv=AW7MaDInventory.MaDBAxeWeapon

[Anti-Riot Weapons]
テレスコープバトン(伸縮式特殊警棒)

primary
 横に振る(2回)
secondary
 縦に振る
威力
 SWATを15発で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=RiotMod.ExpandableBatonweapon

[Ig50Inventory]
ユァリン(尿)カッター

primary
 発射
secondary
 なし
威力
 SWATに1〜2消費すると葬れる
エンハンスモードでは火炎尿となり、
切り刻むことは出来ない。
 武器指定
AddInv=Ig50Inventory.UrineCutterWeapon

[K&W Mod v2.0]
パッカー(スタンガン)

primary
 電流を流す
secondary
 なし
攻撃を喰らうと嘔吐する。
また、弾は自動で回復する。
 武器指定
AddInv=kSPMods.kPukerWeapon

[K&W Mod v2.0]
スーパーショベル

primary
 振る
secondary
 突く
威力
 プライマリはSWATを7回で葬る
 セカンダリはSWATを27回で葬る
プライマリが当たるたびに頭が飛んでいく。
セカンダリでは頭は飛ばない。
 武器指定
AddInv=kSPMods.kSuperShovelWeapon

[DarkPS]

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkPS.RakeWeapon
[Anti-Riot Weapons]
ポリストンファー(警棒)

primary
 突く
secondary
 縦振り→横振り
威力
 SWATを23回で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=RiotMod.Tonfaweapon

[TitanModBeta1]
モペット(バイク)

primary
 轢く
secondary
 なし
威力
 SWATを一撃で葬る
特に無し。
 武器指定
AddInv=bikepackage.bikeWeapon

[DarkPS]

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkPS.StalkerKnifeWeapon

[DarkPS]

primary

secondary

威力

 武器指定
AddInv=DarkPS.CrowbarWeapon

[freddy vs jason]
マシエト
(マチェット ナタ)

primary
 斬る
secondary
 投げる
威力
 SWATを5回で葬る
属性は日本刀。
投げた後、拾うと日本刀?になっている。
 武器指定
AddInv=Nightmare.BMFKWeapon

[AVPC]
グラビティガン
(重力銃 ブラックホールランチャー)

primary
 重力を撃つ
secondary
 反重力を撃つ
威力
 SWATを一撃で葬る
重力には吸い寄せられ、
反重力には押し出せれる。
セカンダリで撃った反重力は動き回る。
 武器指定
AddInv=SnakesArsenal-1.SxSGravityGun